よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問や脱毛に関してのお悩みにお答えします。こちら以外でもご不明点はお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

脱毛サロンで月額制というものをよく見ますが、月額制プランはないのですか?
また、月額制と都度払いの違いは何ですか?

chuLan(以下、当サロン)には月額プランはございません。
月額プランは毎月一定額の費用を支払うことで、比較的安い価格で始めることができる月額プランですが、サロンによっては1回で全身を受けることができなかったり(1回は全身の4分の1等)、予約が思ったようにできなかったり、月に1回しか通えなかったりなど、さまざまな制約がございます。

そのため、結果的に脱毛に時間がかかりすぎて効果を実感していただけなく、美に対する意識が下がってしまったり、余計にお金がかかってしまったりするリスクがあると考えております。

当サロンでは月額プランを設けない代わりに、すべてのメニューに都度払いを設けました。
(都度払いがないサロンも多数ございます)
さらに都内の業界内でもトップレベルの低価格で提供させていただいております。1回でしっかり施術を行い、時間をかけすぎず美に対する意識を高めていただければと考えております。

月額制の脱毛サロンを検討されている方は、制約や結果的にかかる期間や費用をしっかり確認してから検討されることをおすすめします。

脱毛は本当に痛くないですか?

感じる痛みには個人差があるため、どなた様も全くゼロとは言い切れませんが、最新機器による強力な冷却効果で痛みを感じづらい施術となっています。実際に受けていただいたお客様のほとんどは、ぜんぜん痛くなかったというお声をいただいております。

日焼けしていますが、施術を受けることができますか?

大変申し訳ございませんが、日焼けやキズなどがある場合は、施術をお断りさせていただいております。
当サロンは痛みが少ない特徴はございますが、脱毛をする以上ある程度お肌への負担をかけるため、状態を悪化させないためにも、日焼けのあるお客様はご遠慮いただいております。
ご理解いただけますようお願いいたします。

どれくらいで効果を実感できますか?受ける回数の目安があれば知りたいです。

毛の量や太さ、施術部位によっても異なりますが、4~5回ほど受けていただけると明確に効果を実感されるお客様が多いです。もちろん1回でも効果を実感されるお客様もいらっしゃいますが、数を重ねていただくたびに光フェイシャル効果もあってお肌が綺麗になっていきます。

当店で考えている卒業をしていただくために推奨している回数が12~15回となっており、さらに男性で毛量が多く、太い方は15回を2セット通っていただくことを推奨しております。

都度払いよりお得に受けていただける12回と15回のパックプランもございますので、ぜひご利用ください。

どれくらいの頻度で施術を受けることができますか?

お顔であれば2週間1回全身であれば最短3週間に1回通っていただくことができます。
(全身はVIOも含む)
ご自身のペースに合わせて通っていただくことが可能ですが、あまり期間を空けすぎないことをおすすめいたします。

女性専用ですか?メンズ(男性)も施術を受けることができますか?

当サロンは女性専用ではございませんので、男性も施術を受けていただくことができます
毛量の違いがございますので、全身メニューはメンズ、レディースとプランが分かれておりますが、気軽に受けていただけるよう部位毎のプランは男女共に同じ料金となっております。

施術室は1室のみのプライベート空間ですので、安心して施術を受けていただけます。

当日剃毛をしていだけるのでしょうか?

施術前の剃毛は、できる限り事前にお客様で行っていただけるようお願いしております。
ただし、剃り残しや届かない箇所などは当日サロンにて行います。完璧にしなければならないわけではございませんので、ご安心ください。できる範囲でご協力をお願いします。

※ただし、明らかに何も対応をしていないなどで毛量が残りすぎている場合は、オプション料金を頂戴する可能性がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

サロン情報

プライべート脱毛サロン
chuLan(ちゅらん)

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-3-9
​浦MKYエビスビル701

【アクセス】
JR・日比谷線恵比寿駅より徒歩約5分

【営業時間】
10:00~20:00


マップ